--年--月--日 --:--


ガンダム世代

2009年09月11日 23:31

唐突ですが、自分は何ガンダム世代なんだとうと考えてみました。
ちなみにファースト世代じゃありません。
0079は自分の生まれる前ですから。



そう言えば小学生の頃、よく元祖SDガンダム作ってたなーっと。BB戦士より元祖派でした。

カードダスもよくやっましたー。1枚20円でやれたのが5枚1束で100円になったんですよ。ダイヤル回してキラキラ見えたらテンション上がってましたわ~。

今年で28歳になったんですが、まー恐らくSDガンダム世代じゃないかと。
いやきっとそうだ。だからこれ買っちまったんだ。
sdx.jpg
コマンドガンダムには一切興味ございませんけど…

元祖SDでナイトやサタン作ったことあるなら買っちゃうでしょ、これは。
次はスペリオルドラゴンだ~。絶対買うわ~。
だって元祖SDでつく(ry
1月にはバーサルだぁ。これも(ry
と思ってたんだが今月のHJを見てちょっと微妙な感じ。

ネオブラックドラゴンが出たら問答無用で買うぜ~。
アルガス騎士団は…うーん…微妙だ、、1個がそれなりの金額だからなぁ。

と、まぁSD世代ではありますが、コマンドガンダム系は一切興味なく、ナイトガンダムも初期のものしか知らんのです。円卓の騎士団が辛うじて程度。

なんちゃってSDガンダム世代なのか…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/534-643a9d86
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


