--年--月--日 --:--


オーライザー 其の拾四

2009年10月25日 18:46

今更ですがモデサミ行きたかったなぁ…
見学しに名古屋はちと遠いです。車持ってないし。
2回目もあるようですが、やっぱり名古屋ですよね?
次は自分も参加してみたいなぁ…
それにはもっとプラモ作って腕上げないと、ね。。。

11日は草津へ旅行に行ってきましたが、行きの電車から建設中の八ツ場ダムが見えました。
民主政権になってから揺れに揺れておりますが、どうなることやら。

さて、オーライザーの左右のブースターですが(←どうやらそう呼ぶらしい
前回載せた写真からちょっとスジ彫りなどを追加しました。その前回の記事は8月ですが…orz
スジ彫りはデザイン画を真似ております。一部違ったり、やらなかったりですが。
中央青いパーツを白いプラ板修正してますが、デザイン画だとその部分はエッジを斜めに切り出していて、自分もそういう風にしてみたんですが、なんか想像していたのと違ってかなり微妙だったのでプラ板貼って元の形に戻しました(-_-;)
mo-0040.jpg


裏側は前回と変わっていませんが、ちょっとだけ説明を追加~。
中央あたりの一段掘り込んだ部分がありますが、これは表と裏の白いパーツを張り合わせる前に
穴を開け、裏からプラ板を貼り付けています。
前回、説明していなかったですからね。まー大したことではありませんが・・・
00_03_20090819023905.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/544-f2f877f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


