FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーライザー終了 其の拾五

2009年11月07日 23:31

相変わらず間が開いてしまいすみません(^_^;)

オーライザー改修終わりました。

あっ!今日からブログのデザインを変えてみました。
ついでに画像の小さなサムネイルを基本的に止めました。
特大画像を載せる場合は小さいサムネイルにしますけど…載せるものもないですが~

画像がある度にクリックするのって結構面倒だとおもうんですよね。
最近のパソコンはワイドモニターがほとんどですので、ブログが横に広くてもまぁ問題ないかなと。

左右のブースターは完了したんですが1箇所だけスジ彫り追加。
ビームマシンガン部分の5本のライン。
計4回、めんどい…
mo-0041.jpg


本体の後ハメ。これはHJを参考にしてます。
白いパーツをモールドのラインで切断し、グレーのフレームパーツが入るよう邪魔な部分を削ってます。
フレームの白い部分はプラ板を接着し先をシャープに整形してます←これもHJから。
mo-0046.jpg


機首部分をシャープに整形&スジ彫り追加。
スジ彫りはデザイン画を参考に。
mo-0042.jpg

mo-0043.jpg

mo-0044.jpg


青いパーツ手前部分を削り、段をつけました。
青いパーツを挟んでいる白い部分の外側が先の部分が不自然に切れているのでプラ板で延長。
説明分かり辛いね…
//blog-imgs-36.fc2.com/a/r/t/artofworks/mo-0045.jpg" target="_blank">mo-0045.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/545-8304e34e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。