--年--月--日 --:--


ダブルオーライザー中断の理由

2009年11月09日 00:36

こんばんは!

えー、ダブルオーライザーの中断の理由は、前の職場の先輩が結婚することになり、お祝いにプラモを作ることになったからです。

できちゃった結婚おめでとーございますwww\(^o^)/



10月末頃、その先輩から2年ぶりくらいかな、、久しぶりに電話がありまして、結婚することになったと報告を受けました。

その人はゲームもプラモも好きな人なので、自分と気が合ってました。

まだプラモ作ってるのか尋ねたところ、最近MGのユニコーン買ったと。
小説にすげーハマってると言ってました。

誘われたのは2次会だったので、じゃあお祝いに何かプラモ作りますよーって言いました。



オレ「何かリクエストあれば作りますよ。もちMGでもおkです。」


先輩「じゃあ~、え~~と、あれ、名前なんだったかな、ユニコーンに出てくるヤツで…」


オレ「!!!!!心の声→(大方予想はしてたけど、、)何ですかね?」←白々しく聞いてみる



オレ「(ジェガンって言ってくれ、HGのジェガンって言ってくれ!!)」


先輩「赤いヤツ。」


オレ「(あぁ~赤いジェガンね)←んな訳ねー」



オレ「(一切動揺せず)シナンジュですね~(心の中は滝汗である)」


先輩「そう、それ!!」



別に、全然シナンジュでもいいんですよ、ただね、ただ、結婚式来月の12日なんですって




絶対に間に合わん


ダブルオーもキリがいいとこまでやっておきたかったので、今日から作業開始です。
果たして間に合うのか!?

まぁ、締め切りに間に合わせるというのも大事ですからね。

死ぬ気で手抜きで頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/547-e2082230
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


