--年--月--日 --:--


即納1ヶ月 MGシナンジュ その2 -頭部-

2009年11月13日 00:56

説明書どおりに進めて次は頭部、、と思いきや~
胴体の動力パイプやってねぇッス。
メタルパーツあったかなー
買った覚えが…

あたー!!
code-gs.jpg
スジボリ堂さんのヤツ。前に安売りキャンペーンの時に買ったんだ、S・M・Lを2セットずつ。
でMがちょうどいい感じ♪



付けてみた!
mo-sina04.jpg
引き締まっていい感じやね~。
色はスモークグレー辺りを塗りましょうかねぇ。

メタルパーツのエッジを見ちゃうとやっぱりキットのは使えないよね…
sina-pipe.jpg



で、頭部は、、まさかの合わせ目。
うまいこと出来なかったんですか磐梯山。
マスク付けて外したらバルカン部分割れたし( ´Д`)

接着して、まぁなんとかなりました。


合わせ目がある以上後ハメしなくちゃいけないのでHJを参考に。
mo-sina05.jpg


ブレードアンテナはエッジをシャープに整形。
mo-sina06.jpg


モノアイをHiQパーツさんのSPプレート2.5mm。
mo-sina07.jpg
マスクの裏側はギリギリ干渉しなさそうだったんですが若干削りましたよ。



レンズをSPアイズのグリーン





持ってねぇ○| ̄|_







じゃあHアイズは




3ミニのグリーン持ってねぇ il||li ○| ̄|_


終わってるわ、オレ。

何か考えて買っときます。


でも外装パーツ付けるとほとんど見えないんだよね(´・ω・`)
mo-sina08.jpg





バルカンはメタルパーツの方がいいんじゃないかと思う








長さが足りないしイマイチ良さ気なパーツ持ってないので、ルーター使って旋削加工。
写真右加工前、左加工後。
mo-sina09.jpg


中にHiQパーツさんとこのツインバルカンⅢの小さい方を中に入れてみたけど。。。
mo-sina10.jpg

なんかない方がしっくりくる気がする。









はっ!?ヤスリ掛けしながら寝てた。
ヤスリ掛けは集中力が続かないッス。



次は腕です。
この辺から同じのを2個ずつ組んでいくわけですが


ヤスリ掛け嫌いだからテンション下がる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/549-58215608
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


