--年--月--日 --:--


ポリキャップレス

2009年11月16日 22:07

腕組んでる途中で気付いたんですが、シナンジュってポリキャップレスなんですね~。






決して気付くのおせーとか言わないように!







ポリキャップレスのキットはF91とか持ってるけど組んだのは初めてッス。


今までは「どーなの?ポリキャップレスって」感じだったんですが、保持力もあってなかなかいい感じ。




今のところは・・





動かしまくったらどうなるかはちょっとアレですが。
まぁ、ポリキャップでも時間経つと緩んできてしまったりするんでどっちもどっちな感じすかね。







保持力が有るのはいいことなんですがパーツの合いがキツ過ぎると取り外したときに折れるっていう可能性があるんですよね、こういう風に!!
sina-ude.jpg
折れたorz


・・・

・・・

・・・

・・・

ポリキャップレスがトラウマになるよ(T_T)




はぁ~パーツ請求しなくちゃ。
パーツ無かったらどーしよー。

もう1個シナンジュ買えと…?


ムリムリムリ、絶対ムリ。




あれΣ(; ゚Д゚)パーツ1コ60円になってる。

そうか、原油高のせいか。ABSのパーツも多いから仕方ないか(´・ω・`)


コメント

  1. midouji | URL | -

    折れまっせ。
    折れまっせ。
    シナンジュは折れまっせ。
    そう考えたらアタクシの折れたのも
    ペトロールのせいじゃなくて
    キットのせいなんかもしれんですねぇ。
    赤子を触るようにしてあげてくだされw

  2. HATA | URL | ZA9zVw0U

    midoujiさんも折れましたかぁ~。

    ホント気をつけないといけないですよねー。

    間接部分折れると修復できないじゃないですか?
    テンション下がりますよね(T_T)

    足首も気をつけます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/553-de3a627e
この記事へのトラックバック


最近の記事


