--年--月--日 --:--


即納1ヶ月 MGシナンジュ その3 -モノアイ-

2009年11月18日 03:14

今日の帰りはホント心臓に悪かった(-_-;)
そういえば昨日もいたんだよね、その高校生。

明日も同じことしてたらどーしよ…



さて、昨日シナンジュのパーツ折った云々書きましたが、飯休憩中に定額小為替買ってきました。
500円分を。


郵政が民営化になったせいで為替の発行手数料が10円から100円になってしまったのはパーツ請求しまくってる人なら周知の事だと思います。


以前何も知らずに

「定額小為替600円分ください。」なーんて言ったら

「手数料合わせて800円になります。」って言われて、アレ?とか思いましたけど800円払いました。


なんかたけーなぁなんて思ってググったら郵政民営化で手数料100円だって。


つか窓口の局員も一言言ってくれれば良かったのに…(´・ω・`)


別に郵政民営化しようがかんけーねぇーとか思ってましたが、まさかこんな所でそのツケを払うことになるとは思わなんです。


郵政民営化反対~~!!





まぁ、そんなことより手数料が100円かかるのでなるべく1回の請求で色々頼んじゃえーと思って500円分買ったんですがさて請求するパーツ決めないとなぁ~、、



で、

とりあえず休日にHアイズ買ってきて付けてみました。
mo-sina11.jpg
Hアイズの裏にグリーンのラピーテープを貼ってあります。
なので光に当たれば反射して光ります。





でも


ヘルメット被ると
mo-sina12.jpg




ほとんど見えません!!



現在は腕のヤスリ掛け終了で、肩アーマー部分を弄ってます…
なんであんなところに合わせ目が・・○| ̄|_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/555-d2077299
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


