--年--月--日 --:--


即納1ヶ月 MGシナンジュ その3 -腕-

2009年11月20日 23:39

こんばんは!最近ちょこちょこ更新してるので、アクセス数がすこーしだけ増えております。


こんな糞ブログにお越し頂きまして誠にあざ~っすm(_ _)m

ホントは昨日、腕部分更新しようと思ってたんですが不覚にも残業してしまい作業もほとんど出来ませんでした(>_<)




ほぼ毎日2.5~3.5時間位作業してるんですが、ヤスリ掛けがなかなか終わりません。
オレの脳内ではそろそろ塗装に入ってるんですがねぇ…

想像では割と簡単に作業が終わると考えてましたが、実際は、、、


でもシナンジュを作り始めてからは、パーツ多くて大変なんですが、なんか楽しくてテンション上がってます。
でも手が遅いので先に進めずもどかしいです。






結婚式までに完成するか非常に怪しくなってきました(-_-;)





腕はこんな感じです。
mo-sina13.jpg


はい、左腕折れたままですが何か?








上腕の外装は合わせ目部分を段落ちモールドで対処。
mo-sina14.jpg



前腕のスラスター?は切り飛ばしてHiQパーツさんのデュアルパイプⅡ3.0mmを使用しディテールUP。
mo-sina15.jpg


前腕装甲展開時に黒い手首のパーツと干渉するため角を斜めにライン変更しました。
mo-sina16.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/557-c5682358
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


