--年--月--日 --:--


即納1ヶ月 MGシナンジュ -お持ち帰り2-

2009年11月23日 23:40

てことで、もって帰ってきました。
ヤスリ掛けやってきました!!

写真左は800番まで、右は400番まで終わってます(^_^)
sina-pack2.jpg

プチ同窓会は2、30人くらい集まりました。
中学卒業以来合ってない人たちも居ましたが、何かあんまり感動しませんでした・・
昨年、高校のプチ同窓会があったんですが、そっちの方が感動しました。

地元があまり好きではないっていうのが大きいのかも。
もちろん地元に友達はいますが、正直なところ、腹を割って話せるヤツはいないかもしれません…

まぁ、地元を出て東京にいるっていうのもあるし、遊ぶにも自分から連絡することなんてほぼ無い(面倒くさいから…)っていうのもあるかな。
連絡するにもオレ等が中学のときなんで携帯電話持ってるヤツいなかったからね。持っててポケベル・・オレ持ってた



オレが自分でも気づかない内に心に壁を作ってしまったっていうのもあるかも。
自分で言うのもなんだけどなんかさみしいね。




地元に腹割って話せるヤツいないとか書いたけど、今まで出会ってきた人達の中にもいるかどうか…








微妙















オレ終わってるわ○| ̄|_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/560-c2568179
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


