--年--月--日 --:--


任天堂タイマー

2009年12月04日 04:22

こんばんは!
もうこんな時間なので寝ないとやばいんですが(^_^;)

今日はNewスーパーマリオブラザーズWiiの発売日でした。
嫁さんが遊べる数少ないゲームの内の1つなのでビックカメラで買いました。








基本、シナンジュが完成するまでオレはゲームやりませんからね!
いつものとおりだらだら作ったりしませんよ!!もう間に合いませんが○| ̄|_





ところで最近気づいたんですが、ビックカメラってポイント還元が5%の商品が多々あるんですよね。
いつから5%還元になったんだろ…昔は10%以下のポイント還元はゲーム機本体くらいだと思ってたんですけが。。



で、新作ゲームソフトは5%還元でしたorz
でもビックカメラのネットショップは10%還元なんですよ…

ポイント揃えとけよ~ヽ(`Д´)ノ




なんか損した気分です。



COD4 mw2予約してるんですけど、他で買おうかな…




まぁ、そんなことはいいんですよ。


問題は家に帰って久しぶりにWiiの電源を入れてマリオをプレイしたときでした。







画面に恐ろしいほど沢山の小さいブロック状のノイズがちらついてること('A`)


mario.jpg
ナニコレー



最初はマリオWiiの仕様かと思ったんですよ。

でも、あまりにもひどいからググってみたんですが出てこない(発売日当日だから出てこなくて当然ですが…)
2chの書き込み見てもそれらしいのないし、






で、






まさか本体じゃないよなと思い、ググってみたら同じような症状が多数ありました○| ̄|_





DSLiteの時もそうでしたが、まるで計算されたかのよう保証期間後の故障…





所謂、ソニータイマーってやつですよね、これ。






任天堂だから任天堂タイマーってことでいいすか?








xboxは故障率が高いようなので長期保証に加入しましたが、流石にWiiの本体早々壊れねーだろと踏んでいたので長期保証には入っておりません。
なんかこんな任天堂にがっかりです。


とりあえず、嫁さんのためにも、明日サポセンに電話して即行修理ですね。



そんなこんなで今日はWiiをあれこれ試していたため、シナンジュはろくに進んでおりません。



片脚はヤスリ掛け、改修が終わってます。


もう片方の脚はまだ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/563-9a16fb83
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


