--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余計なこと

2009年12月12日 13:33

今日は1時間しか寝てないので、ちょっとのことですっげーイライラするんですよ凸(゚Д゚#)

昨日、ホントは2時には寝るつもりだったんです。



魔が差して1時半くらいからPSP弄ってたんです。
これが失敗でね~。


ウチにはPSP-1000と2000の2台があって2台ともCFW入れてるんですが、2000の方のFW弄ってたらアップデート最中で画面がブラックアウトしてしまい、泣く泣く再起動。

まぁ当然ながら画面立ち上がらないんですよ。
大分前に買った、既に膨張しまくってるパンドラバッテリーで何とか復活させたんですが、なんか調子悪いんですよ。
しかもそのパンドラバッテリー完全に死亡しました。完全に充電できなくなって…
2000のPSP、FWを中途半端にアップしちゃったし、とにかく調子悪いんで1回ダウングレードしようと思ったんですが、肝心のバッテリーは既に死んでるんでどうにもこうにもうまくいきません。

それなら1000のPSPでパンドラ化しようと思ったら、今度はそれが全然できない○| ̄|_
ソフトが起動失敗になっちゃうんですよ。

この後ありとあらゆるパンドラバッテリー化を試しました。


最後にpandora's GUIっていう、PCにインストールしてパンドラ化するソフトを試したんですが、
オレのPCがVistaのため実行できず。

XPのPC持ってねーorz

エラーが表示されたところにVistaはこれ使って的な文があったのでそのURLに飛ぶも既にサイトが閉鎖orz


ググっても出てこず…


そのときもう6時頃ですよ。

1000のPSPには5.50GEN-Bがインストされてるんですが、何でできないのか調べて見たら、「5.50GENは単独でパンドラ化できる機能あり」と。









えぇぇぇ~~~









ですよ。

そんな機能あることなんて知らないよ…






まぁその後は無事パンドラ化できました。




結局、2000の方の調子悪い原因はバッテリーだったんですけどね





でもって、そのバッテリーは今は普通に使えます…なんで?







1つ言える事は余計なことはするなっつーことですね。
何に対しても、余計なことしていい事なんてほとんど無いですからね。



めっさ眠い…('A`)寝そう…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/570-c03dede7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。