--年--月--日 --:--


毎度ゲームネタでスミマセン

2009年12月29日 16:41

ご無沙汰です。

この前、PSPのフェイス&バックプレートを交換するつもりで分解してたのに、壊してしまい新たにPSPを買ってしまったため、オクで買ったフェイス&バックプレートが不必要になってしまいました。



折角なので新たに、もう1台PSPを買いましたwww
もちろん2000。
ボディが傷だらけでだったので今度こそフェイス&バックプレートを交換します。

てかもうしました。

黒いプレート買ったんですが、掲載されていた写真はどう見てもツヤ無しだったんですが、
届いてみれば、純正同様テカテカのツヤ有りでしたorz


ツヤ無しが欲しかったのに…

2000でツヤ無しのバックプレートって無いんですかねー。



届いたプレートもそのままでは使えず、カッターで削ったり…
幸い道具には困りませんでしたが、所詮はコピー品ですね~。



今回もCFWを導入してUMDドライブの必要性が無いので、今回のPSPは軽量化を図るため、
あえてUMDドライブを取り付けませんでした。



現行の3000の重さは189gですが、おかげで160gになりました。
もちろんバッテリーを含んだ重さですよ(^_^)

これでPSPgoとほぼ同じ重さです。



たった30gほどの差ですが、携帯ゲーム機でこの差は大きいですね。
ホントに軽い。



にしても、ツヤ有りの黒は指紋が目立って汚い。
また他の色に交換しようか。。










今日、純正のPSPのポーチを買いました…

psp_pouch01.jpg



てっきり折り畳んであるんだと思ってたんですが、マジックテープが付いてて「あれ?」なーんて思って開いてみたら







psp_pouch02.jpg

アクセサリーポーチだった○| ̄|_








シナンジュ、ごめんなさい。
あれから全然進んでません。
落ち着いてきたのでそろそろ再開したい…が、机の上が埃まみれ('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/574-ee1bdbe6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


