--年--月--日 --:--


2009年締め

2009年12月31日 23:55

2009年もあと数分で終わりですね。


今年のプラモは散々でした○| ̄|_

完成品が無いから…


反省点だらけです。



プラモやらずにゲームしたりしてましたが、プラモの次官が亡くなった最大の理由はパソコン。

ネットサーフィンというか、何かを調べるのに色々なページを閲覧したりして、調べすぎてその日1日が終わってしまったりで。
パソの時間が大半を占めてます。


来年はこのあたりを気をつけて、完成品を増やしていきたいと思います。
オラザクとかにも参加したいですし。


低速なサイトですがどうぞ来年もよろしくお願い致します。




それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/575-ebb5bbaa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


