--年--月--日 --:--


期限オーバー MGシナンジュ -腰-

2010年01月14日 22:51

昨日は嫁さんの誕生日も近いと言うことで、有給を取ってディズニーシーに行ってきました。
5年ぶり2回目です。おかげさまで風邪ひきました!

ディズニーシーに着くと見る人見る人テディベアみたいなぬいぐるみを持ってるんですよ。
嫁さんに聞くとダッフィーっていう名前でミッキーが持ってるぬいぐるみって事でした。

バックから無造作に上半身が出てる姿はまるで狩られた後のようでしたw
写真撮っておけばよかった・・

荷物になるから一眼レフ持っていかなかったんですが、こういう時に使わなきゃ一体いつ使うんだって感じですよね。
次回からはもっと持ち出そうと思いました。


さて、シナンジュですが久しぶりの更新。
結婚式はすっかり過ぎてしまいました(滝汗




今回は腰部分の更新です。
はっきり言ってたいした事してません。


黄色いダクト部分のエッジを出してシャープに。
mo-sina34.jpg
イマイチ、違いが分かりませんね・・


各アーマーのエッジもシャープにしました。
アーマー部分の動力パイプもスジボリ堂さんのCode-GSで。
mo-sina35.jpg mo-sina36.jpg
mo-sina37.jpg



サイドアーマーのバーニアは2重構造に。
mo-sina38.jpg
ふくらはぎ同様、多少加工してます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/578-0538f7b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


