--年--月--日 --:--


ラブレター

2010年03月04日 22:03

一昨日、昨日と祖母が亡くなってしまった為、実家に帰って葬儀に出席してました。


親戚一同集まったので従兄弟の子供も居たんですが、一緒に遊んであげてたら、


ラブレター貰ったww
4才の子に。

letter.jpg


式や休憩中にオレの事、ずっとチラチラ見て来てました。

「あれは女が男を見る目だね~」と嫁さん。

別れ際には足に抱きついてきましたw


女の子って、やっぱおませさんですね(^_^)




つー訳で、オレもまだまだイケるって事ですね。




50で20代の奥さんも夢じゃないって事ですよね!


よっしゃ、頑張ろ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/586-6baff078
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


