--年--月--日 --:--


ゲームの話でごめんなさい

2010年03月14日 17:01

新しいガンダムゲームがPSPで出るよな~と思ってウェブサイト覗いたら体験版があったのでダウソして、遊んでみた。
↓↓
ガンダムアサルトサヴァイブ







超つまんなかった('A`)




ポリゴンきたねーし。

ガンガンNEXT PLUSやった後だからだと思うけど、スピーディーさとかないしね、
なんかもう劣化ゲームとしか思えない。





CoD:MW2
最近やってます、スペシャルオプス。
ベテラン難し過ぎ。
強行回収なんてリアルで100回くらいやった_| ̄|○ il||li
絶対運ゲーorz


もう、余りに死にまくるもんだからブチ切れまくってまして…
いつかコントローラーをTVに向かって投げつけるか、窓からフルスイングでぶん投げそう。



まぁ既にコントローラーは八つ当たりし過ぎてボコボコですけどね。
なんだか、コントローラーの利きが悪くなったよ♪


じゃーやんなよって聞こえてきそうですが、それはそれで悔しいから、もっと嫌なわけで。




さて、今日はホワイトデーです。毎年恒例の手作りでプレゼントしたいと思います。
今から作ります~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/588-3ba5c206
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


