--年--月--日 --:--


何時完成? MGシナンジュ -バックパック③-

2010年03月17日 04:54

すっかり生活リズムが崩壊しております。
ただ今の時間、AM4:34です。
あと4時間後には起きなきゃいけないんですけどもー。


あっ、日曜日に作ったマフィンは我ながら旨かったです(*^_^*)



つー訳でシナンジュのバックパック改修③です~。



まーたいした事は一切してませんけどね。


適当にプラ板切った貼ったしました。
mo-sina42.jpg



内側にフレーム追加&プチディテUP。フレーム一部を切り落とし、先の部分をプラ板で製作。
mo-sina43.jpg



あと、羽の縁を薄々にしました。
mo-sina44.jpg



うん、まったくもってたいした事してません(爆

もう片方の羽をやったら、後は武器類だけですよ。



あ゛~もう4:50ですよ(~_~;)

3時間半しか寝れねぇ○| ̄|_




それじゃ、お休みなさいzzz…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/590-f2b38d2c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


