--年--月--日 --:--


UFOキャッチャー

2010年03月23日 21:18

3連休もあっという間に終わってしまいましたー。
昨日夕食にピザーラを食べながらSAW6を見ていた管理人でございます。



没頭から太っちょの男がナイフで自分の腹の肉を切り取り、黒人の女が自分の左腕を
ナイフでギーコギーコ、鉈でガンガンして切り落としてました。










とても食事しながら見る映画ではございません。



どんなに美味しい食べ物も一瞬で不味くなります。










いきなりきっつい話ですみませんでした。
これも昨日の話ですが、スッキリ!!っていう番組でUFOキャッチャーの達人技が紹介されていました。

UFOキャッチャーに達人技も糞もあるかーなどと冷ややかな目で見てたんですが…

UFOキャッチャーのアームで押して穴に落とす方法やキャッチャーの胴体をぶつけて落としたり、数回に分けて少しずつ位置をずらして最後に穴に落とすなど、あーなるほどーと。

ぶっちゃけUFOキャッチャーの類は、生まれてこの方数える程度しかやったことがないので景品を掴んで持ち上げることなく、穴に落とす方法にちょっと衝撃でした。


これは早速試してみるしかないってことで、お出かけついでにゲーセンに。



結果は…










2500円位で4個ゲトーwww
そんなにやったこと無いのに、この金額でこれだけ取れればなかなかいいんじゃないかと。
1日でこんなに取ったの初めてですよ♪
















fa-fa.jpg
全部ファーファですが何か?




小ファーファはみんなあごが外れんばかりにずれてますが何か。

まるでうちら夫婦みたい。嫁さんなんて食事中あご外れるからね!しかも頻繁に。

小ファーファ1つは俺の指示により嫁さんがゲットしたものですけどね。
あとは全部、オレがゲットしました。でっけーのは、まぁ多分まぐれかと。




これからUFOキャッチャーにハマっちゃうかも~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/592-1f08287d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


