--年--月--日 --:--


ゲーマーカード・トロフィーカード追加してみた

2010年04月01日 20:57

一昨日、XboxのゲーマーカードとPS3のトロフィーカードをサイドに追加してみました。
ホントは昨日、エントリーしようと思ってたんですが、座椅子で爆睡してしまったため今日になりました(^_^;)




PS3のトロフィーカード、0って表示されてますがエラーとかそういうんじゃないです。

昨年12月20日にPS3を買って以来、





一度もゲームしてない!!www






PS3はメタルギアソリッド4とFF13を新品で買いました。メタルギアは既にthe Bestになって価格が下がっていたのでまぁいいんですが、FF13は新品8,000円くらいでした。


この前中古ゲーム屋で売ってた値段見たら2,980円でした……_| ̄|○ il||li



現在、完全にDVDプレイヤー化してます。

ブルーレイ再生できるけど、ディスク持ってないからDVDでw


ちなみに箱○、PS3ともにHDMIで接続してますが、箱○でDVD見るよりもPS3で見た方がきれいです(゚∀゚)


PS3はアップコンバータがどうたらこうたらだからみたい。詳しくは知らんけど。




追加エピソードのために最近久しぶりにバイオ5やったんですけど、なんか面白くなっちゃって(^^)



でもCoopとかマーセのDuoやろうとしても外人ばっか。

箱○は日本人ユーザーが少ない…




まぁ夜中の2時、3時じゃ当たり前なんですけど






つーか、そんな平日の真夜中に日本人が沢山いても社会的に問題ありますけど




そんなことよりオレも早く寝ろよ!って感じなんですけども…







2chのバイオ5のCoop板見てもPS3の方と比べて明らかに過疎っちゃってるんですよね~。


なんか一瞬、PS3のオルタナティブ買うか迷った。

てか、オクで2,000円位だったら多分買ってた(爆




ただ、オンラインに金払ってるので、メインは箱○で遊んでいきます~。

世界の累計販売台数だとまだ箱○ですからね。

それにコントローラーも箱○の方がいいかなぁ。

今まで初代PSからずっゲームやってきましたげど、PSのコントローラーに慣れてからは他のコントローラーが持ちづらくて全然受けつけなかったんですが箱○のコントローラーは意外にしっくりきました。
箱○のに慣れてからは逆にPS3のが持ちづらくって…



そんな感じで箱○、PS3共にフレンド登録大歓迎です~。
よろしくお願いします~~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/594-89053c1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


