--年--月--日 --:--


PSP メタルギア

2010年04月21日 23:18

メタルギア ピースウォーカー めっさ面白そうですわ~


モンハンとのコラボって!!カプコンなのに~

お店でレーション焼いてる写真見て吹きそうになった。
しかも焦げてたし…



まぁ、言うほどモンハンには興味ないんですが。Wiiのモンハン糞つまらなかったですからね、数時間で終了でした。
どうも恐竜倒すだけの作業ゲーな感じがしちゃってねぇ…

でも、キャラがスネークなら話は別だ!

Co-opも面白そうだし、PS3持ってるからアドホック・パーティーでオンラインできるからね~。
そんな感じで買うか考え中。



そうそう、以前PSPのフェイス、バックプレート交換しようと試みてぶっ壊してから新たに1台買いましたが、現在こんな感じ。
psp03.jpg

PSP3台・・・

更にもう1台買っちゃってるし!!


ちなみにコネクターもげたPSPはそのままです。線が細すぎてコネクター部分だけ買ってもはんだ付けできなさそうだから、オクで売っちゃおうかと。
持ってても仕方ないしね…液晶のバックライト死んでるし

手前のPSPは2000でCFW入ってます。ちなみにこのPSPはUMDドライブ外してあります。
UMDドライブ外すと30gぐらい軽くなってPSPgoとほとんど変わらなくなるんですよ!
携帯ゲーム機の30gはかなり大きいです。これでゲームできるの?ってくらい軽くなります。
PSP2台以上持ってるならおすすめです。

ただ、基盤とか全部ばらさないと外せないので自信ない人はやらない方がいいです。
オレみたいに壊しますから・・


中央のPSPも2000です。中古で買ったんですがスゲー傷だらけで黒のボディと赤のLRボタン買って付け替え~。
最初はこっちもCFW入れてたんですが、最近のCFW対策事情のためOFWに戻してます。
メタルギアのため、いよいよ使うときがきたかな~。
黒に赤ってなんかイイよね。


一番後ろのは1000のPSPです。完全にパンドラバッテリー用。
オクでこのフェイスプレート買いまして、バックもついてたんですが、また壊すと洒落にならないので、チキンな自分は表だけの交換w
この絵柄ってPlaystation Signature限定のやつなんですよね。もちろんピーコ品ですけど。
中華恐るべし

TSUKIMIの方も欲しいなぁ・・




まぁ、1000の方でゲームやることないけど


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/601-a8b6cc46
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


