--年--月--日 --:--


カオスなショップ

2010年04月23日 02:53

昨日楽天ショッピングからのメールで、SEXYランジェリー激安~なんてバナーがあったからクリックしたわけですよ。

男ならクリックしなきゃいけないからね!
所謂使命みたいなもんですね(゚∀゚)



そしたらお店のページに飛んで写真が載ってたんですよ。
モデルさんがSEXYランジェリー着て。まぁ当然なんですけどね


下着のモデルさんって大抵外人さんが多いじゃないですか。
何でなんでしょね。水着と下着大して変わらんのに。



で、そのSEXYランジェリーショップのモデルさん、パッと見は日本人だったんですよ。


ハァハァしながら画像クリックして拡大画像見たら







どっからどう見ても中途半端なニューハーフにしか見えないんですけど○| ̄|_





しかもその人、沢山載ってるんですよ、色んなセクスィーランジェリー着て。






おっぱいは無かったんですよ、ぺちゃぱい。で、ヌーブラつけてた。


大抵足組んでる写真ばっかだったけど、中には普通に立ってる写真もあった。
立ってるって言ってもち○こじゃくてモデルさんの方ね。



流石にち○こは無かったけど、なんか画像処理したようにも見えた…









とにかく色々ショックで凍りついた…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/602-4081ae80
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


