--年--月--日 --:--


GW2日目~

2010年05月02日 11:13

はえぇー、もうGW2日目ですよ。
皆さんプラモ進んでおりますか?

オレはですね~、まぁ当然の事ながら進んでいませんよ( ´Д`)
ゲームはしてないっすよ。

結婚してると、どうしても自由時間が制限されて思うように作業できなったりするじゃないですか?







いや、オレの場合、自由時間がある土日でもろくに作業してませんけど…


子持ちのパパさんモデラーってそこら辺どーしてるんですかね?

GWみたいに大型連休に完成させちゃう人や、がっつり進める人って結構いるじゃないですか。
まさか、連休中ずっとプラモって訳にはいかないだろうし、家族サービスしなくちゃいけないからねぇ。


今日は嫁さんの実家、明日は大阪~。
別に実家がやだとか旅行がやだって事じゃないんですけどね、自由時間ねぇなぁとか思う訳ですよ。



さっきも言いましたけど、今までの経験上、自由時間あってもプラモ、ろくにやりませんけどね(爆



うーん、心にもっと余裕が必要ですねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/605-54f9c799
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


