--年--月--日 --:--


大阪

2010年05月05日 20:37

昨日大阪から帰ってきました。
歩き疲れて足の裏いてー。

たこ焼きと串かつ食べましたよ!

まぁ、正直たこ焼きはね、銀だこの方が美味いと思った。
大阪のたこ焼きって中がとろっとろでね、猫舌のオレはそんなの熱すぎて食えないんですよ。

それが理由で銀だこの方が美味いといったわけじゃないですが…


串かつは、嫁さん曰く有名なだるまってことに行きました。
確かにすげー並んでましたよ。
初日に別の店で串かつ食べましたけど、ここの方が美味しかった。



それと、大阪城にも通天閣にも行きました。

でも2つとも中登ってません。

人多すぎてマジ無理。



日本橋にも行きました。

あそこはすごいですね~、まるでアキバでしたよ、ホント。
そこで、ミノムシクリップ20個買いましたw
もちろん、塗装の持ち手用にね。




そんなこんなでもうGWも終わりですよ。

現在、頑張ってサフってますけど、今日2回もエアブラシ床に落として塗料ぶちまけ…


かなりテンションダウン○| ̄|_


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/606-b817f592
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


