--年--月--日 --:--


ロックオン・ストラトス

2010年05月17日 22:46

兄ちゃんは、皆さんご存知のとおり、ファーストシーズンで死にましたが、完全な「死」っていう描写はありませんでしたよね。最後は光に包まれただけで。
rockon01.jpg
この後光に包まれて…



だから、期待してたんです。
フェレシュテに助けられて実は生きてました~。
映画でひょっこり出てくるんじゃないかって。




昨日、スペシャルエディションⅠ見たんですよ。
かなり端折られてますけど、新規作画があったりして、デュナメスがトランザムしたりね。



で、絶対オレだけじゃないと思うんですよ。兄ちゃん生きてるんじゃないかって思ってる人たち。





でもスペシャルエディション見てその思いはズタズタに引き裂かれた。
rockon02.jpg
100%死んだ…orz
こんな新規作画はいらん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/609-738e8741
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


