--年--月--日 --:--


伊達にダラダラ作ってねーゼ

2010年05月27日 12:53

やべっまた1週間空いてしまった・・・

昨日、、いや今日朝5時までUC9巻を読んでおりました。今日はくっそ眠い。…いや、いつもか。平均睡眠時間4時間ちょっと。

読み終わり、リディ少尉、何やってんじゃボケーと言いたくなりました。
いよいよラスト1冊だよ~。






あ、そうそう今年のオラザクはUC部門があるんですって!



えっ?
そんなの知ってるって?




HJ持ってるくせに、他の方のブログで知りましたorz






今年こそはオラザクとか、そういったコンテストに出してみようかな~って思ってるんですが、如何せんプラモが完成しなくてねぇ(´Д`)=з 完成させる気ねーだろ

そんなところにUC部門。



これはもうシナンジュを出すしかない!!





ダラダラ作ってた甲斐がありました(爆




普通に作っただけなので入賞してぇなんて烏滸がましいことは言いません。


出すことに意味があるのだ!
オレの場合ね。





ところでオラザクに電ホ付録のユニコーンヘッドとかは出しちゃいけないんですかね?

やっぱそこら辺は暗黙の了解みたいなのがあるのかな~。
出しても絶対入賞しねぇとか。


あーいやオレが作ったなら200%入賞しませんけど、めっちゃクソ巧い人が作ったらの話です。




まぁ普通に考えたらガン王に出せよって話ですが…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/611-a173edd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


