--年--月--日 --:--


大人になりたい

2010年06月10日 01:38

xbox360やPS3にゲームのやりこみ度てきなものがあります。
xboxだと実績(ゲーマースコア)、PS3だとトロフィーがそうですが、設定されている条件をクリアするとスコアやトロフィーが追加されるってものなんです。

簡単にクリアできるものから、超難関なものまたはオンラインの対戦でしかクリアできないものがあります。


自分の性格上、こういうものがあるとつい全部クリアしたくなっちゃうんですよ。
いや、クリアしないと気がすまないって言った方がいいですね。やらなきゃいけない、使命感のような感覚に囚われちゃうんです。


だからね、そのためだけにゲームをするって感じになっちゃって、純粋にゲームを楽しめてないんですよ。



学生の頃に比べ、自由時間も減りゲームする時間もあまりないので←いやいやヤリまくってるだろ!
なかなかクリアできないとイライラしてくる訳です。
それだけに時間をかけたくないから。

人間、金が無くなると心に余裕が無くなって狭くなるでしょ?逆にお金に余裕があると、心にも余裕があるから、なんにでも大らかになるみたいな、まさにそんな感じです。

実際自分も一時期、倉庫のアルバイトしてたとき←一人暮らしの時ね
金が生活で一杯一杯のときはなんだか気が狂いそうでした。




話逸れましたが、実績を解除するためCall of Duty4のマイルハイクラブのベテランをやってるんですが、なんどやってもクリアできない!!orz←もうトータル5~6時間はやってる…
やりすぎて、両手の指の関節がいてぇ…軽い炎症……


運要素がどうしても絡むんだけどYoutubeとか見ると、さらーっとクリアしてるんですよね。


でも、他の人がクリアしてるんだから、俺に出来ないわけが無い!って思うわけです。
この辺負けず嫌いな性格なのかもね。
プラモじゃ、雑誌見てても「こんな作例オレには作れねぇ」で終わるんですけどね。そこ終わるな、努力しろよ





で、いっくらやってもクリアできなくて、理性の一線を越えるとこういうことになる。



ぎゃー


cod4.jpg



シュレッダーで切断ww





あ゛ぁ~

出た!キレる若者!!もうすぐ30だけど心は永遠に18歳…




何やってんだろー、オレ。ゲームに熱くなるなら、その分プラモにまわせよと言いたくなる。
もっと、大人になりなさいと。








クリアできないままはやっぱり悔しいからまた買うか









え~と、話変わって、明日からオーストラリアのケアンズに旅行です。
なので14日まで更新できません。普段から更新してませんけどね


と言う訳で珍しくAM1時台に寝ます。



帰ってきたら、プラモ頑張ろうと思う←いつも口ばっか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/614-f83db3d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


