--年--月--日 --:--


おいしく戴きましたが…

2010年07月13日 22:28

昨日は嫁さんがおいしい食事を用意してくれました(*^-^*)
0712-1.jpg





かなり腹一杯の状態で手作りケーキを食べたんですが…フルーツ入りだったんです。
ショートケーキの桃バージョン。
0712-2.jpg





フルーツ入りのケーキは以前嫌いだと言ってあったんですけど…

フルーツが入ってると生地がびちょびちょになるのが嫌でねぇ。
お菓子とかもそうだけど、びちょびちょのふにゃふにゃのあの食感は何物にも耐え難い。




土日にケーキ何食べたい?って聞かれたからイチゴ無しのショートケーキって答えました。
かなり冗談にとられたんですが、オレ的には結構本気だったですけども。


まぁ、でも美味しかったですよ(^_^)
まだびちょびちょしてなかったからw


ただ、飯食って腹一杯の状態で食べたんで、かなり気持ち悪くっちゃってね、一番の原因は生クリームだと思うけど。





今日の昼まで気持ち悪かったです…



コメント

  1. midouji | URL | -

    な・な・な・・・なんてうらやましい!

  2. HATA | URL | ZA9zVw0U

    midoujiさん、こんばんは!

    最近全然ご挨拶に行かずすみませんm(_ _)m


    こういう事をいつまでやってくれるのか…不安です。


    子供できたらオレの扱い変わりそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/618-0e4adc69
この記事へのトラックバック


最近の記事


