--年--月--日 --:--


廃墟のデスク

2010年08月09日 23:30

この前、出社時のタイムカードをいきなり退社で切ってしまった、管理人でございます。

朝は必ず、出社のボタンが押されているので、タイムカードをそのまま差し込むだけでいいのに、わざわざ退社のボタンを押しましたw


もう、相当帰りたかったらしい・・・










さて、プラモデスクですがご覧の通り、雑誌がドカッと置いてあり作業できる状態ではありません。

desk03.jpg



いや、まぁ別に本片付ければ作業できますけどね。





水も干からびております。

desk04.jpg



一ヶ月近く無人だったんでねー、誇りだらけになっております。






とりあえず、机の上を片付けて、作業開始だ!






desk05.jpg






いやいやいやいや、それおかしいだろ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/620-aa695b77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


