--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております。

2010年09月20日 23:01

ここ最近、ウェブサイト(ブログも)を閉鎖しようか本気で迷っていました。
理由は、完成品もなくダラダラ続けているのは如何なものかと思いまして…

ただでさえスローペースなのに、急遽決まった会社で運営しているネットショップのリニューアル、それに伴っての新商品の取り扱い、メーカーと商談、商品の写真取り、サイト制作会社とのやりとりでストレス溜まり気味&忙しくて、プラモやる時間があまり取れないことが要因の1つです。

まぁ私的な理由もありますが。



ただ僅かながらにも、折角知り合った方々とここで自ら縁を切るのはやはり間違っているかなと、思い止まりました。
ですが、ウェブサイトの方は当面の間、休止したいと思います。




今後もスローペースになりますが、少しずつ進めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://artofworks.blog115.fc2.com/tb.php/622-bd8f2b7e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


